1. 1京都廣学館高等学校 学校案内2024(京都廣学館)

    始めよう、自分だけの物語を。2024年度入学生用の学校案内です。各コース(アドバンスコース・ジェネラルコース)の紹介や教育の特色、クラブ紹介や学校行事、グループ校紹介などわかりやすく掲載しています。

  2. 2京都福祉専門学校 学校案内[生徒募集要項]2024(京都福祉)

    2024年度学校案内。「京都福祉7つの魅力」では高い国家試験合格率や地域連携についてなど、介護福祉士養成専門の単科校である京都福祉の特長をわかりやすく紹介しています。また、京都イチの学習環境である実習施設は大きな写真で掲載。生徒の表情がたくさん詰まったこの一冊をぜひご覧ください!

  3. 3京都動物専門学校 学校案内一式2024(京都動物)

    キャンパスガイド2024。人と動物の架け橋として 愛され、信頼され、尊敬される職業人になるために、本校ではどのような学びをするかを詳しく丁寧に説明しています。設置する2学科(グルーミング学科・愛玩動物看護学科)は注目が高まり続けています。特に愛玩動物看護学科では、国家資格「愛玩動物看護師」取得が目指せます。まずはキャンパスガイドを通じて本校の強みや特長を知ってください。また後半には生徒募集要項も掲載されています。

  4. 4京都動物専門学校 モデル犬カレンダー(2024.3~2025.3)

    京都動物専門学校のモデル犬の愛らしい表情がたのしめるカレンダーです。
    2025年3月まで使用できて便利なので、ぜひ使ってみてください!

  5. 5教えて!介護福祉士(京都福祉)

    みんなが知りたい“介護福祉士のアレコレ”や介護福祉士として働く“メリット”を紹介。さらに現場のリアルを知ることができるメッセージも。介護福祉士について詳しい人にも、そうでない人にも、手に取ってほしいリーフレットです。

  6. 6学校法人南京都学園 三校リーフレット(京都廣学館・京都福祉・京都動物)

    南京都学園が運営している京都廣学館高等学校・京都福祉専門学校・京都動物専門学校の三校は、”人間の能力は生まれつきのものではなく、その人の努力によって開発され、無限に伸ばされる”という教育理念に基づき、日々教育活動を行っています。三校の魅力をまとめた三校リーフレットは必見です!

  7. 7京都廣学館高等学校 通信制課程 新コース “クエストコース”リーフレット

    京都廣学館高等学校の通信制課程がクエストコースとして2024年4月より新たにスタートします。
    多様な価値観を認めあう現代社会において、生きる価値観も人それぞれ。あなたが自らの価値観を広げ、人や社会に貢献できる人間になることができるよう、自らの意思で前向きに学び、未来を切り拓くコースです。
    ぜひ、リーフレットを手に取ってご覧ください。

  8. 8マスクケース

    南京都学園が運営している、3校それぞれの特徴をあらわしたデザインをあつらった、とてもかわいらしいマスクケースが完成しました。
    まだまだどこへ行くにもマスクが手放せない世の中、ぜひ使ってみてください。

法人本部
〒619-0245
京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
法人本部 企画室
〒612-0073
京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町21番地
TEL:(075)611-0888
FAX:(075)622-2700